CR浜崎あゆみ物語-序章-

onaさん
[Lv.1]初心者

[質問79273]onaさんからの質問

序章?

締切済
日時:2012/05/06 11:49:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

序章ってゆーぐらいだから次あるんですか? 私はいちぱち打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/05/08 23:49

次は有ると思いますよ
次のは余計なリアクションを減らして欲しいね、倖田來未3もエヴァ7もだが。ストーリーも浜崎より倖田の方がいいと思ったのでストーリーは良くなるのを期待だね
久し振りにGW前にミドルを打ちましたが単発2回でした
アマデジは一度打ちましたが打つ気無し(面白くないと思った)です

onaさん

onaさんからのコメント

ぁりがとぉござぃます[m(_ _)m]早く打ちたいなぁ〜liveモード中の曲も増やして欲しいですね

佳史様さん
[Lv.3]常連

佳史様さんからの回答

日時:2012/05/08 23:13

俺もイチパチ打ちます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)