CR浜崎あゆみ物語-序章-

こうちゃんSPさん
[Lv.1]初心者

[質問78416]こうちゃんSPさんからの質問

保留④オズマが

締切済
日時:2012/04/30 12:13:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

保留④オズマが保留②の赤箱外しで消えました
こんなのアリっすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/30 22:57

もしオズマ保留で当たり引いてたならちゃんと当たるんでスルーしたって事は外れ引いてたって事でしょ
どうせ外れなんやし別にスルーしてもいいんちゃいますか
期待させるだけさせて外れるよりマシと思いましょう☆

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

しげぞー12さんからの回答

日時:2012/04/30 21:26

はじめまして
心中…お察しします
私も…二度
消えたオズマ事件経験しましたぁ
スルーされた事もありますし煽りだけ喰らった事もあります
きっつ~って思います次はアタリます様に~

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/04/30 20:37

モード移行しても、そのオズマ保留だったところで、なんらかの熱めの予告がなかったですか?

自身、金宝箱保留がモード移行の為通常保留に変わりましたけど、該当保留で金系予告が絡みまくってハズれました   確変・時短中ならオズマ保留でもスルーっていうのはにしてますが、通常時ですのでなにかしら予告はあったと思います


リーチにもなりませんでしたか?

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2012/04/30 13:51

その赤箱の回転でモード移行してませんか?
それなら似た経験があります。

こうちゃんSPさん

こうちゃんSPさんからのコメント

移行しました

モード変わって通常に変わってオズマが消えました

保留オズマは取り消されてしまいました[ウンチ]

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)