CR浜崎あゆみ物語-序章-

あき&まゆさん
[Lv.1]初心者

[質問74220]あき&まゆさんからの質問

潜伏Bランプ?

締切済
日時:2012/03/31 07:46:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

モード移行時にBランプがつきました
PVモード突入して、7の11ラウンド確変で当たりました。16ラウンドの当たり確定というわけじゃないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/03/31 12:41

こんにちは~

16RはCUBでの振り分け時、あゆパンチ、全回転の場合のみです。
図柄でラウンド数は確定しませんよ

以上です

あき&まゆさん

あき&まゆさんからのコメント

タイタンニックさん、回答ありがとうございます
でわ、16Rランプの潜伏のモード移行から当たった時でも必ず16Rというわけではないんですね
いつか16Rが当たるのかな-とか期待してました

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2012/03/31 11:45

簡単に言うとAランプ点灯で出玉無し潜伏、つまり電サポも無し。
Bランプ点灯で電サポありの出玉無し突然確変です。
AとBはモード移行の時にアタッカーが高速で何回開くかの違いです。
高速パカパカなんで出玉は得られません。

あき&まゆさん

あき&まゆさんからのコメント

回答ありがとうございます
ラウンド数は関係ないんですね   今まで、なんで16Rがこないのかずっと不思議でした
どっちのランプがついても同じってことなんですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)