CR浜崎あゆみ物語-序章-

銀河鉄道命さん
[Lv.2]回答好き

[質問73136]銀河鉄道命さんからの質問

参りました

締切済
日時:2012/03/23 16:59:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

只今甘で、ふぅ~間もなく八百回転!何時になったら当たるのこんなにはまるもんなんですか?

【補足】

もうすぐ千回を超えます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あ☆ゆさん
[Lv.2]回答好き

あ☆ゆさんからの回答

日時:2012/04/03 19:43

お察しします
甘でもそんなにハマるんですね
私は600ハマリが最高です1円で

普段小当たりカウントしないで打ってるケド、そうなると怖いですね

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/03/24 14:23

ほんとにお疲れさまでしたね
調子悪い時は小当たりすらないように思います
歌いたい~、で画面戻るみたいな
ハマッてからのお単発はだいたいがお決まりのパターンですよね自身、PVモード突入時にあゆパンチじゃない時は単発~終了~です

ぎんポンさん
[Lv.2]回答好き

ぎんポンさんからの回答

日時:2012/03/24 10:20

マイホは小当たりカウントしませんが、600台のハマリは時々あります。
一度、850を見ましたが…それ以上はないです

ハマッた時の私の大体のパターンは…
潜伏⇒(PVモード)⇒単発なんですよね。。
悲しい限りです

でも稀にオイシイ思いもするからやめられないんです

次はアゲアゲだといいですね
幸運が訪れますよぅに

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/03/23 20:20

お疲れさまです
甘あゆハマリは500回転代というのを見た事があり、それ以上はないです
ましてや1000近くだなんて小当たりはカウントしないのかな?
あゆに限らず甘デジでは300回転までを目安にして打つようにしてます
オカルトですが、デモ出ししたり打ち方を変えたりしてますよ
その後、いかがでしたか?気になります

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

返答遅くなってごめんなさいm(_ _)mその通りですね小当たりカウントしませんでした、て言っても五百回転に当ててから、うんともすんとも結局九百七十三回転目でやっとニラウンド確変そこからなんと九十三回転目で……………最悪の八単発いい加減やめましたその後は、わかりません十一連、他の人が打っていた、後ですが、甘では、あまり特に一パチなんで、連チャンの部類に、入らないと思い、三百回転している台に座ったのですが、まさかここまではまるとはしかも九百回転までに小当たり二回とはあまりにこくすぎます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)