CR浜崎あゆみ物語-序章-

3594さん
[Lv.1]初心者

[質問72557]3594さんからの質問

金箱

締切済
日時:2012/03/19 16:33:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

金箱→VFX擬似3回→覚醒予告→SHU-YAリーチ→ハズレ

期待度ってどのくらいですか

かなり期待したのですが、ハズレてめちゃくちゃショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

しげぞー12さんからの回答

日時:2012/03/20 09:12

こちらこそ遅くなりまして
甘く見積もっても30%くらいですね
金箱~金ダイア~落ちがあっても40%位でしょうね
私も昨日、予告数字3っとも金~金扉~~落ち~8対1万タイトル赤~台詞帯金…ハズレ
歌いたい~すら出ませんでした
こんなもんですあゆ台
また頑張りましょうね
金絡みが出始めるとなかなか台は元気になる様に思います

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

しげぞー12さんからの回答

日時:2012/03/19 18:03

はじめまして
そのショック…お察しします
金箱~期待しますよねぇ通常?時短?確中?によっても変わると思いますが…あと、タイトルの色や帯色や役物が動いたかどーかも覚えてたら教えて下さい通常で帯黒、役物ナシなら…30%位あるかなぁ~って体感です
衝撃は90%ありますが

3594さん

3594さんからのコメント

遅くなりました
キズナ役物作動で赤でした
帯、台詞は通常、タイトルは赤でした

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)