CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問71891]タイタンニックさんからの質問

セグ

未解決
日時:2012/03/14 20:17:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

本日スウィートVerにて
単発当たり、確変セグだったのにそのまま時短もスルーし通常に戻りました
このサイトのセグはミドルのみ適応してるんでしょうか?もちろん、こちらで照会しているセグは通常というのは知ってます
今日だけに限らず前にも同じ事がありましたので、質問させて頂きます

【お礼】

回答ありがとうございました
同じ経験した方が居てすっきりしました
やはりセグは共通じゃなかったのですね
あたしもこれからはセグ気にせず楽しみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

たかまこ127さんからの回答

日時:2012/03/14 23:47

ちは!
俺もありますよ!しかも何回も!(笑)
多分ミドルと甘はセグは共通じゃないっぽいすね。
追加すると100回転時短のセグだと思ったら20回転で時短終了…
ってのも自身経験ありです。なのでもうセグは一切気にしないで楽しんでます
波がいいと本当に時短でガンガン引き戻ししてくれるからこの台結構好きです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)