CR浜崎あゆみ物語-序章-

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

[質問71452]しげぞー12さんからの質問

今さらですが

未解決
日時:2012/03/11 19:48:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今さら~って質問ですいません
最近よく金扉ハズレ金パネルハズレ多発していますあゆではアリな演出な事もわかります
質問は扉がヒョウ柄やレインボーってあるんですか?よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メドウレイクさん
[Lv.2]回答好き

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/03/13 14:58

扉は金がトップで、豹柄とレインボーはありませんよ

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

返答ありがとうございます
そーですかぁ~金扉が1番強い演出ならもう少し信頼性が欲しいですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)