CR浜崎あゆみ物語-序章-

なは。さん
[Lv.1]初心者

[質問70416]なは。さんからの質問

アンコールモード中に

未解決
日時:2012/03/04 17:15:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

スポットライトが青、緑、赤ってありますよね?
本日金?黄色?のスポットライトでPVリーチ成立しなかったのですがあれは黄色だったのでしょうか?

【お礼】

親切な回答ありがとうございましたo(^-^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/03/04 20:27

潜伏していない時短ならば特になんですが、金絡みでもPVリーチ前半からだと後半に発展しなかったという方が続出です。スポットライトはたぶん金だと思いますが、時短中は全ての金予告は黄色だと思って見ていた方がいいと思います
アユパチは特に、時短の金はあてになりません

なは。さん

なは。さんからのコメント

回答ありがとうございます!やっぱり金のスポットライトだったんですね
イントロ予告時黒帯でしたが金ならば発展するだろうと思ってました
時短中は金は黄色と思います(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)