CR浜崎あゆみ物語-序章-

ゆうひめ38さん
[Lv.1]初心者

[質問70406]ゆうひめ38さんからの質問

希望の文字が…

締切済
日時:2012/03/04 16:36:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

見間違えじゃないと思いますが、変動が始まり、夢とか希望とか白や赤文字で画面中央に出てきたりしますが、その文字が確か希望でしたが、文字が自分の方に向かって浮かび上がると言うかじわじわと消えて行ったという事がありました。
何のリーチに行ったかは忘れてしまいましたが当たりました。

同じ経験された方、もしくは何かわかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/03/23 20:06

いきなりの解答、すいません

自身、それに似た予告見ました金色の『希望』文字で、最終のアユまで行く時に手前に文字が浮き出るような感じで消えました初めて目にしたから、違和感がすごかったんで、無事に当たりました  もしかしたら、この演出は結構熱いのかもですねはっきりした答えでなくてごめんなさい

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

ごりぼーさん、回答ありがとうございます
 全く同じアクションです\(^o^)/
かなりあゆを打っていますがあんな事は初めてで… 
ホントにレアだと思います 
同じ経験をした方がいてよかった

きちゃ(^-^)さん
[Lv.1]初心者

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/03/07 18:51

キャラステップアップが最終段階のアユまで到達しない場合(アキ・スバル・ジン・ミドリ)に、起こる演出なのでよくありますし、熱くもなかったと思いますよ(。・ω・。)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)