CR浜崎あゆみ物語-序章-

哲太さん
[Lv.1]初心者

[質問68806]哲太さんからの質問

保留予告

締切済
日時:2012/02/22 20:14:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

時短中にオズマ保留が出ましたがリーチにもなりませんでした

ありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エスエスディーさん
[Lv.1]初心者

エスエスディーさんからの回答

日時:2012/03/10 21:35

金系とかオズマ保留でリーチにならないとかありえません!!普通に考えてもわかるしね!!

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/02/23 23:43

あり得ますよ
俺は時短で金箱保留でノーリーチ
確変中でも有るみたいですぜ
通常時ではおそらく無いと思われますが
たぶんバグではなく、そういう作りなのでしょうね

クロ介さん
[Lv.5]マニア

クロ介さんからの回答

日時:2012/02/23 00:23

こんばんわ
自分は昨日時短中金枠フラッシュ+箱から金ダイヤでPVリーチならず
初めて体験しました
熱い予告絡んでもPVの場合はリーチにならない事あるみたいです
半信半疑だったんですけど自分も体験して、ホントにリーチにならないんだなぁって実感しました
時短中は特に金絡みでリーチになってもハズれることがよくあるので、ごりぼーさんと同じ意見で当たればラッキーとかまえてた方が良いかと思います

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/02/22 20:33

それがありえるのがアユパチです
過去の質問にもありますが、時短中に金絡んでるのにリーチにすらならなかったと言う人もいます。
確変中のオズマ保留もスルーしたというのもありました
時短中は、潜伏確変状態か確定演出が来ない限り、熱い予告が来ても遠い目で見守る覚悟でいた方がいいですね

哲太さん

哲太さんからのコメント

マジですか

キツいっすね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)