CR浜崎あゆみ物語-序章-

さやゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問68437]さやゆうさんからの質問

保留予告

締切済
日時:2012/02/20 12:52:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初めて投稿します 保留オズマで 金オーラ 擬似連4 タイトル金 で オズマストーリー  外しました  予告は 悪くないと思いましたが 最後の台詞が何故か 色ついてなくて

信頼度どうですか?

【補足】

友達の輪 の 赤も ありました 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/02/21 20:56

一昔前のパチなら余裕で当たるくらいのレベルだけど
今のパチは普通に外れますね
アユは1回転に金複重しすぎると意外に当たらない事が多い気します。
逆に金1個に後は赤って感じのが当たる気がします。
今回のは台詞が赤だったら・・・

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

投稿ありがとうです確かに その傾向はありますよね最後にあれって思いました 金ですぎは逆にダメかも

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/02/20 18:20

回目の訪問、失礼します

自身の経験上、頻繁に金が出てきても当たりに繋がらない台は、釣りのような気がします  そういう台は潜確にもならずでした
良い台は当たりに繋がる確率が高いと思います
アユパチをやるには、気力と忍耐力と軍資金が必要ですね
お互い、頑張りましょう

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

またまた ありがとうです そうですよね〜過信は禁物やと思います〜 あゆは とくに 

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/02/20 15:50

私はミドルしか打った事がないんですが、オズマ保留は何回もてますが勝率30%きってます   どんなに金色が絡もうがリーチ中のCUが無いと諦めます…  乱数がハズれを引いていたらハズれるのは頭では理解してますが、やっぱり激熱系の予告がきたら期待しますよね私なら台詞枠がノーマルなので40%とみます。

次は当たりますよ

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

お返事ありがとうございます  あれから 金予告リーチが 出すぎて 当たらないのばかり 今まで すんなり 当たってたんで 運がよかったんですね〜 

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/20 14:54

Middleなら75%  甘なら90期待します

さやゆうさん

さやゆうさんからのコメント

お返事ありがとうです ミドルを打ってます〜  やはり 違うので金色ばかりでさっきはずれました 

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)