CR浜崎あゆみ物語-序章-

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問68027]たかまこ127さんからの質問

甘で単当たり4R目のボタン

締切済
日時:2012/02/17 14:22:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

いつもは表示されるボタンが出なくて、ん??と思ったらラウンド終了後の画面でメンバーが勢揃いしてライブに昇格しました。これって昇格確定だったんですか?
なんやかんやと19連してメチャ楽しかった。それオズマの曲とかデビューシングルとか色々聞けた、
12連の単当たりの際に曲がwhoでした。ただ10連以上したから流れたんすか?保留2回転目に確変引き戻したから保留連の時に流れるんすか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/17 16:20

あゆいいですね
ボタンなしは昇格確定ですよ
ヒキ強いですね
WHOは10連以降の昇格とかは関係なしに単発図柄で流れます

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

やっぱボタン無しは昇格確定なんですね台の波が良かったのか、単引いても時短100回付いて来て、時短中に16Rのジャンプアップやら確定音やらすげー賑やかでした
もうあんなに連チャンする事はないかな。十分浜崎を堪能出来ました。
全然好きじゃなかったけど、あんなに映像見るとちょっと好きになりますね
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)