CR浜崎あゆみ物語-序章-

曇り空さん
[Lv.1]初心者

[質問67975]曇り空さんからの質問

単当たり中に

締切済
日時:2012/02/17 00:39:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

確かにボタンでますけど何ROUNDとかも関係するのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/02/17 15:15

何で見たかは曖昧ですが、7ラウンド目にボタン出現は熱い、みたいな事書いてました
上記、確かでない情報で申し訳ないのですが
でも、先日ミドル打ち、単発当たり、3か4ラウンド目白ボタン→7ラウンド目赤ボタン→10ラウンド目金ボタン→昇格 を経験しました。なかなか7ラウンド目にボタンが現れる事ってないように思います

曇り空さん

曇り空さんからのコメント

そうなんだ今度期待してみますねありがとうございます。

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/17 08:29

関係無かったんちゃうかな
1回もボタン出ないか3回ボタン出たら確変になるはずです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)