CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問67768]タイタンニックさんからの質問

久々あゆ打ち

締切済
日時:2012/02/15 16:29:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ニパチ 800円で潜伏引き、暗黒介モード時に左上画面にシスターあゆ、セリフ枠がピンク色でした
リーチにすらならなかったんですが、見た事ある方居ますか?

あれは何だったんだ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りんごっぴさん
[Lv.1]初心者

りんごっぴさんからの回答

日時:2012/02/24 03:17

私、潜伏無しの暗黒界で金予告無しで、あゆ紫のセリフで二回ぐらい当たったことありますよ
熱いのか思ってました

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/02/15 17:59

ピンクはありませんが、ガセモード中に何度か紫枠のアユ台詞がありました。
リーチになったり、ならなかったりでした。もしかしてピンクや紫は、通常時に出る黄色台詞と同等じゃないかと思います
いつもと違う色で出るなら、それなりの演出欲しいですよね

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

な~るほど通常時の黄色かあ
紫色と言われれば紫だったかもです桜色かとも思いましたがビスティですしね

潜伏してたから期待したんですがねあゆ台です

回答ありがとうございました(^人^)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)