CR浜崎あゆみ物語-序章-

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問66584]たかまこ127さんからの質問

金箱保留

締切済
日時:2012/02/08 10:41:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

甘デジなんですが、信頼度どんくらいですか?中から金色ダイヤ出て来てayuチャンス?になりハズレました
中から出てくるアイテムは何があって何が熱いんですか?

【補足】

皆さん解答ありがとうございました!
金色でも過度の期待は禁物ですね
奧が深いんだか、適当なんだかよく分からないけど気が向いたらまた打ってみま~す。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/02/10 15:49

アマデジは打った事は無くミドルばかりですが実践上金色宝箱が通常モードと時短中に1回ずつ有りどちらも中身は忘れましたがどちらもハズレました
Ayu揃いは全く無く期待出来る宝箱の中身は鍵というコメントが以前に有った様な
来れば儲けものだと思って打った方がいいと思います。虹色やヒョウ柄の確定は来た事が全く無いので来た事有る方は羨ましいです

金しゃんさん
[Lv.2]回答好き

金しゃんさんからの回答

日時:2012/02/09 16:50

セクシーキャットさんのおっしゃる通り、私はもうAyu揃い外しまくりです。金だからサクッとテンパいして後はぐだぐだして終わります質問と関係なくてすみません。

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2012/02/09 04:16

?、♪、あゆロゴ、ダイヤ、(色により期待が違う?!)、本、鍵ですかね
他にもあったかもしれませんが思い出す限り書いてみました
ダイヤは見たことありませんがレインボーがあります
もちろん当確です
金箱はめったに出ない分期待しますが、さくっと外れる事もありますし

金箱から緑の?が出た時にはリーチにもなりませんでした

AYU揃いもなかなかない割に外します

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)