CR浜崎あゆみ物語-序章-

曇り空さん
[Lv.1]初心者

[質問66197]曇り空さんからの質問

質問ですが

締切済
日時:2012/02/06 00:41:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

小当によくなる台のほうがいいのですか?自分は330回転ぐらいまでなにもならないのがたまにありますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/29 12:34

330だけで満足かいな? もっと回したら最新当たるよ!

ひでパパさん
[Lv.5]マニア

ひでパパさんからの回答

日時:2012/02/07 23:50

微妙だね
小当たりすら無い台はダメだと思うし、小当たりばかりもダメだと思うよ
ってか、
アユの新台当時に朝から夕方まで打ってましたが、勝ってた時はモード移行少なかった気する
モード移行で潜在引くより普通に金など絡んで当たるよ

金しゃんさん
[Lv.2]回答好き

金しゃんさんからの回答

日時:2012/02/06 18:54

裏を返せば330くらいになると小当たりがくるのはよくあることです。私も回転数が確率分母くらいになると騒がしくなる気がします。で案の定小当たりみたいな。

小当たりをカウントしない店だとスウィートでも余裕で600いきます。

まぁその小当たりまでに妙におとなしい台はハマリやすいと思います。

曇り空さん

曇り空さんからのコメント

返事ありがとうございます。言われてみたらそんな気がします。参考になりました。

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2012/02/06 14:30

小当たりにならない台の方が良いと思います
良い台は小当たりじゃなくて潜伏しますしね

曇り空さん

曇り空さんからのコメント

返事ありがとうございます。そんな気がします。参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)