CR浜崎あゆみ物語-序章-

なは。さん
[Lv.1]初心者

[質問66009]なは。さんからの質問

潜伏になるには

未解決
日時:2012/02/04 22:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

スウィートですが、ボタン→赤宝箱→赤ダイヤ→Aロゴ赤フラ→夢疑似4帯赤→タイトル、帯赤→歌いたい(赤)で小当たりだったのですが、やはり潜伏なるにはVFXハズレ後の方が期待できますか?

【お礼】

回答して頂いたお二方ありがとうございました(^O^)
あゆ台最近勝てませんが、もう少し頑張ってみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/02/05 14:01

演出で潜在しやすいとかはあまり関係ないのでは・・
大した予告じゃないのに潜在する事も有りますし
意外といかにもという様な予告からのモード移行の方が俺は小当たり率高い気する

なは。さん

なは。さんからのコメント

ひでパパさん回答ありがとうございます。
本日は教会経由のみ潜伏で後はモード移行はコアタリばかりでした(>_<)

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/02/05 00:11

私はミドルばかりでアマデジは打った事は無いですが、潜伏の期待出来る演出は無いと思いますよ
実践上潜伏確変は暗黒城モードを含め数回だったと思います

なは。さん

なは。さんからのコメント

メンインブラックさん回答ありがとうございます。
いかなる演出でハズレても潜伏すればラッキーくらいに思うようにしますf^_^;

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)