CR浜崎あゆみ物語-序章-

☆天でつ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問65745]☆天でつ☆さんからの質問

こんな嫌がらせ経験ありますか?

締切済
日時:2012/02/03 04:04:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

質問は初めてなんですけど、回想モード→暗黒界モード→回想モード→暗黒界モード→回想モード→暗黒界モード→回想モード→通常へ
上記の流れをして、無駄に当たり回数だけ増えたんですけど、皆さん経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/29 12:39

継続の確率低いから僕もありました[警官]

でもその後15連チャンしたから期待はできます[警官]

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/05 22:48

この台は嫌がらせのほうが多い

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

しげぞー12さんからの回答

日時:2012/02/04 21:41

こんばんは

アリアリですぅ
回想~暗黒~回想~暗黒~継続~回想~暗黒~通常

ざらですぅ…

クロ介さん
[Lv.5]マニア

クロ介さんからの回答

日時:2012/02/04 00:15

それはあんまりですね
さすがにそこまで連続で小当たり引いたことはないですが、何度か2、3回連続で小当たり引いたことはあります
大当たり確率を軽くして確変確率高くするために潜伏があったり小当たりになりやすくなってるのはしょうがないとは思うのですが、さすがに連続で小当たり引くとイラっとなりますよね
連チャンはなかなかしてくれないのに…(自分だけかな?)
次は確変が連チャンしてくれることを祈ります

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/02/03 23:36

私も有りますし他の人も有ると思いますよ
回想モードガセ→回想モード継続ガセ→暗黒界モードガセ→通常モード→回想モードガセが過去に有ったと思いました
潜伏確変機種はそんなもんですよ、京楽機種の冬のソナタ2(潜伏確変機種)もミニョンモードガセが続いた事も有りました。
本日打ちましたが回想モードや暗黒界モードの突入は無くアニメストーリーの絆だったと思いましが単発終了でした

金しゃんさん
[Lv.2]回答好き

金しゃんさんからの回答

日時:2012/02/03 09:20

はじめまして!

最終的に通常になったということは小当たりが続いたということですね(^^ゞ
ド派手な演出の割に小当たりになると本当‘疲労はピークに達し'ますよね…。‘ちくちょー'‘そりゃねーよ'てこっちのセリフだよっ(−_−メ)てなりますよね…。

でも浜崎あゆみはそういう台なんです。お気持ち察します。

☆天でつ☆さん

☆天でつ☆さんからのコメント

金しゃんさん、回答有り難うm(__)m
流石に酷い有り様やったので、苛ついてすぐ辞めましたよ(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)