CR浜崎あゆみ物語-序章-

クロ介さん
[Lv.5]マニア

[質問64637]クロ介さんからの質問

時短中のパネル予告

未解決
日時:2012/01/26 22:57:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

時短中にあゆとメンバー達が全員集合のパネル(パネルの色はいつも青)を何回か見た事があって、必ず当たっていたんですが確定でしょうか
自分は見たことないんですが、Aロゴ君がプラカードじゃなくてマイクを持っていたら確定というのを聞いた事があるので、全員集合パネルももしかしたらって思いまして
あと時短中にこの予告が来たら必ず当たってたよというのがありましたら教えて下さい

【お礼】

あかなたらまさん
ayureadyさん
しげぞー12さん
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しげぞー12さん
[Lv.3]常連

しげぞー12さんからの回答

日時:2012/01/28 18:06

クロ介さんこんにちは
私は全員集合…ハズレましたぁ~
まぁ、時短中は金パネルあゆですらハズレるんですからハズレるもんだと思ってましたぁ
今度はちょっと期待してみますぅ

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

しげぞー12さんこんばんわ
ハズレありですか
てっきり確定かと思いました
全員集合モニターは青でも熱いですし、金もありそうだから金の場合が確定かもですね
そうであってほしい
次はしげぞーさんに全員集合(金)が来て当たりますように
回答ありがとうございました

この質問についての回答

ayureadyさん
[Lv.2]回答好き

ayureadyさんからの回答

日時:2012/01/27 23:57

私も③回見る事ができましたが当たりに繋がってます
確定だったとゎ思いませんでした
何気に当たっただけだと思ってました
これからゎ全員集合が出た時ゎ気分アゲアゲで打てます
参考になりました

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

こんばんわ
全員いるけどモニターの色が青だから、見た感じは確定とは思えないですよね
最初見た時は当たればいいなぁ…程度の期待でした(笑)
回答ありがとうございました

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたらまさんからの回答

日時:2012/01/27 19:03

こんばんわ


全員集合はモニターでしか見たコトないけど、確定のはずですょ

おめでとうごさいます

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

こんばんわ
パネルじゃなくてモニターでした
全員集合は確定でしたか
あゆ台は確定演出がなかなか出て来ないだけに出てきた時はホントうれしいですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)