CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.7]プロ

[質問64539]テ津也さんからの質問

疑似連について、、、

未解決
日時:2012/01/26 12:39:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

打ち続けて、
疑似4わ今までに1回しか見てません

変動して
3希望4となって→疑似1
予告はさみ、
3希望4→疑似2
予告はさみ
3希望4→疑似3
予告はさんで
3回転3→テンパイっていうのばっかなんですが…

↑これでわ疑似連3回ですよね?
過去の質問とかさかのぼってくと疑似4という言葉が多々出てきますが皆さんそんなに沢山疑似連4回見てるのですか?
疑似連4回ということわ、上の説明のテンパイのとこがまた、「3希望4」みたいな感じで疑似るということですよね?

沢山の意見が聞きたいので解答お願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/26 15:35

これだけ擬似4が寒いから、擬似5もあり得ると思いますよ

多分確定やとおもいます

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

その時わレインボー絡んで全回転で当たりました

2回目の解答ありがとうございます

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/26 15:30

自分は見た事ないけど最高で擬似5まであるんちゃうかな
擬似5は確定ですね

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

ありがとうございます
その時結局レインボーフラッシュ出て全回転でした

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/26 14:54

それ擬似4です
3希望4←これで2回転目に行くからこの時点で擬似2です

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

これで疑似4だったんですね

それじゃ自分が体験した疑似4というのわ疑似5ということになりますよね
あゆパチわ疑似4が最高でわなく、まだ上があるということになりますよね!?

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/26 14:04

そもそも擬似1という言葉はないんですね

真ん中に希望が止まって次の回転が擬似2です

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

なるほど!
解答ありがとうございます

じゃあ自分が疑似4見たというのわ、疑似5ということですか?
あゆパチわ疑似何まであるんですかね…

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)