CR浜崎あゆみ物語-序章-

しげぞー12さん
[Lv.3]常連

[質問64273]しげぞー12さんからの質問

オズマ…

未解決
日時:2012/01/24 21:27:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

たび②の質問で…失礼します
変動開始時にアニメ出て~自信無いよぉ~とか、緊張してきた…とか、それが金でウォ~!ってボタンでオズマ金キラでアゲ②で行こうぜぇ…しかし8対一万…文字赤…帯黒
もちろんハズレましたが…
あのオズマカットインは期待持ってもいいレベルですか?わかる方よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2012/01/25 10:12

2回目です

わかることなら解答致しますよ

そうですね…オズマの期待値本当に低いですね
オズマ保留にしてもVFXのオズマリーチにしても小当たりが殆どだったり普通に何事もなく次回転なったりと…。

でも最近わ初当たりAYU揃いからのオズマリーチで確変当たりを何回か引いてる自分です笑

あと余談ですが、最近うっててふと思ったのが7テンパイわやっぱり熱いのかと思いました
前に質問で7テンパイのことであったときわ毎回抽選で関係ないと思ってたけど、7テンパイわわりかし当たりに繋がるかもですね

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

ありがとうございます
最近は金にあまり反応しなくなって来たのは私だけでしょうか…オズマもだし…初アタリが単図だとハマル事多いです確図だと引き戻し多いように感じますねぇ~やっぱり7から始まって欲しいですね

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/26 14:54

基本オズマには期待しないほうがいいです笑

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

回答ありがとうございます
ですよねぇ~
昨日もオズマ保留~ハズレました
ありがとうございました

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2012/01/25 08:15

オズマのカットインわチャンスUPです
そのVFXのリーチがシューヤのリーチに行けばまだ期待が持てたかもしれないですね

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

テ津也さんこんにちわ~
いつも回答ありがとうございます
オズマ以降はになったんでため息がでましたがオズマの期待値がやっぱり低いですねぇ~
めげずに頑張ります
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)