CR浜崎あゆみ物語-序章-

テキサン狂愛者さん
[Lv.1]初心者

[質問63817]テキサン狂愛者さんからの質問

信頼度が…

未解決
日時:2012/01/22 00:41:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

青宝箱→チャンス目(白)→追憶ZONE→(M)緑→帯.黒から赤→ハズレ→CUB 金も役物もなしで全く当たった意味がわかりません(--;) ってかこれやと信頼度何%くらいなんですか? あと青宝箱の次にボタン保留でてたんですけどCUB終わったあとに一発告知音なって保留連やと思ったら全回転やったんですけど、よくあゆ打ってる彼女はヤバいヤバいゆってるしこれってどうなんですか? ちなみに7連でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.4]検証員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/01/22 05:05

追憶ZONEでリーチになった時点で激熱ですよ
なかなかリーチなりませんが
追憶ZONEのPVリーチ外れはCUB期待してしまいます

Ayuは結構全回転をお目にかかれますね
多分ボタン保留がの中が熱かったんだと思います

テキサン狂愛者さん

テキサン狂愛者さんからのコメント

追憶ってなかなか熱いんですね! 覚えておきます。
ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)