CR浜崎あゆみ物語-序章-

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問63274]わたしょー☆さんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/01/18 12:31:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今まで友情の絆 ハート役物 PVリーチ金絡み………
通常ならCUBになるような演出でも一回もCUB、復活なったことないです

時短中でもCUB、復活大当りになることあるんですか

【補足】

ごりぼーさん
マジェ嬢さん
OGAさん
回答ありがとうございます(=^ω^)/

復活とかあるんですね~
時短中復活したい~

金以外なかなかリーチになりませんが
金以外からリーチ時ハート予告のchanceとかきたら
これわー
ってなりますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/01/18 17:28

下のお二方が仰るとおり、CUBや復活はありますよ
やはり、アユ登場か金があまり絡まない方が多いですね
ですから、やたら金が絡んだ時はちょっと遠い目で見るようにしてます(笑)

マジェ嬢さん
[Lv.4]検証員

マジェ嬢さんからの回答

日時:2012/01/18 13:49

あたしゎ時短中CUBの経験ゎありませんが、復活当たりゎ何度かあります(*・ω・)ノ
金絡みよりも、パネルやモニターにあゆが登場したときのほうが当たりやすい気がします(o゜▽゜)o

OGAさん
[Lv.4]検証員

OGAさんからの回答

日時:2012/01/18 13:01

ありますよ

ただ、時短中は役物とか強系が絡めば絡むほど、信頼度低い気がします

自分はよくAフラが青、赤で台枠が青か赤の役物どっちかでPVで黒帯とかで当たったりしてます
それでハズレたりして、復活だったりCUBもあります[☆]

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)