CR浜崎あゆみ物語-序章-

あゆゆン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問62430]あゆゆン☆さんからの質問

初心者です

未解決
日時:2012/01/13 03:33:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

AランプとかBランプとか潜伏ゎどうやッて見分けるのですか?
このサイトで画像見てもわけが解らなくて
優しい人教えてください(>人<)

【補足】

皆さんありがとうございます

これから皆さんの意見を参考にさせていただいて頑張ってみよぅと思います

まだまだ初心者なので解らない事があったら教えて下さい(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2012/01/13 22:00

盤面右下に有る四角い所だよ!
潜在は一番上の四角の所のA・Bのどちらかが点けばOK!
付かなければ種無しです
一度潜在すれば当たるまで潜在で転落は有りません!

この質問についての回答

ayureadyさん
[Lv.2]回答好き

ayureadyさんからの回答

日時:2012/01/13 13:02

わたしょーサンが詳しく丁寧に説明してくれてるように

見るセグ場所ゎ盤面台の右下辺りにありますよ
赤いランプが小刻みについている所です

店によりますが 潜伏だと台上の当たりカウントされる所もあるみたいですよ

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/01/13 07:44

下の方の仰るとおりですが、簡単に言えば、出玉有り当たりをひいた時に着くセグ(8Rか16R)のランプのとこがつけば潜伏確変です

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/01/13 07:12

セグって8みたいになってますよね?
回想モードとかに移行した時一番上のセグのA or B、[┌]どっちかが点いてるか見ればいいです
よく見たらAとかBとか書いてますよ

見るタイミングは
「デビューできるの?
孤独…不安…
私は…………歌えるの?」歌えるの?の時に見とけば大丈夫だと思います

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)