CR浜崎あゆみ物語-序章-

乃衣さん
[Lv.4]検証員

[質問61915]乃衣さんからの質問

どっちのリーチに期待しますか?

締切済
日時:2012/01/09 21:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日の出来事です

①教会先読み→保留通常→擬似3→3テンパイ→ハート金Ayuladyプッシュボタンでブラックアウトみんなで「あゆ」→希望タイトル金セリフ帯金

②教会先読み→赤宝箱金ダイヤ→擬似3→6テンパイ→ハート赤Ayulady→夢タイトル青セリフ帯黒

ちなみに‥①でハズレ
数回転後に②で当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2012/01/10 07:36

確かにどちらも期待しますが、②みたくあまり金が絡まない方が当たる気がします

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/01/10 00:05

教会背景になっただけで期待してしまいますね(=>ω<)/

でも弱演出のアニメ前半終わりとかなったらかなり凹みます

乃衣さん

乃衣さんからのコメント

回答ありがとうございます教会背景になると‥「え?当たるの?ハズレるの?どっち~」って‥いつも思います(笑)
今日は1回目の教会外したので2回目は全然期待してなかったからビックリでしたぁ

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/09 22:54

①は通常図柄なら期待したかもしれないです
プレミアムでない限り絶対は無いので過度の期待は禁物で来れば儲けものだと思って打ってます
擬似連4連金色アーユーレディでハズレた事や金色宝箱でハズレた事も有り時短中のPVリーチの歌詞金色でハズレた事も有りました

乃衣さん

乃衣さんからのコメント

回答ありがとうございますあたしも金箱からの金ダイヤ外したことあります
時短中の金も期待度低いですよね~でも前に一度、時短中に金もレインボーも絡まずリーチ後のプッシュボタンで確定音が鳴り、確変引き戻しました毎回セグ確認してるので時短潜伏とかじゃなく本当に普通の時短でした

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)