CR浜崎あゆみ物語-序章-

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

[質問61595]あかなたらまさんからの質問

Rainbow

締切済
日時:2012/01/07 18:13:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

こんばんわ

今日チャンスタイム中のコトですが、画面真ん中に赤フラッシュが来て、モニターにAロゴ君が出てきました
Aロゴ君のオーラが青、赤、金しか見たコトなかったんですが、今日初めてAロゴ君がジャンプしだして☆が散らばり、オーラがRainbowに見え、シューヤに変身して、Mのリーチに行き、帯ヒョウ柄になり当たりました

あのオーラはゃっぱりRainbowだったのでしょうか
分かる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼー2704さん
[Lv.1]初心者

ぼー2704さんからの回答

日時:2012/01/10 15:50

こんにちは
私もあゆはかなり打ち込んでますが、
時短中のAロゴちゃんのメラメラはレインボーあります
私も見た時は嬉しかったです。私の時はつけたAロゴちゃんが群で走って行きました

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/01/09 13:21

青、赤、金を知ってるなら違いが分かると思うんで多分それは虹色であってると思います

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)