CR浜崎あゆみ物語-序章-

あき&まゆさん
[Lv.1]初心者

[質問61489]あき&まゆさんからの質問

浜崎あゆみ初心者ですが

締切済
日時:2012/01/06 22:47:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

150回転くらいから打ち始めて、500円で保留で黄色の宝箱でOZMAがギターを取られてハズレました。演出中の文字テロップは赤でした。
その後7千円か8千円くらいでまた金色の扉で黄色文字テロップであゆが鉄骨の下敷きでライブ出れなくハズレました
その後1万円くらいで金色の扉でオズマの手が怪獣の心臓に届かなくてハズレました。文字テロップは黄色でした
その後1万円くらい入れてやめました。金色は激アツと聞いたのですが、そうでもなかったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/08 23:47

金色集中でもハズレたというコメントが多いです
私は金色宝箱は通常モードと時短中に出てどちらもハズレ
時短中のPVリーチの歌詞金色でハズレ
擬似連4連金色アーユーレディでもハズレた事が有りました。       プレミアムでない限り絶対は無いので過度の期待は禁物で来れば儲けものだと思って打った方がいいと思います。

ふみにくにくさん
[Lv.2]回答好き

ふみにくにくさんからの回答

日時:2012/01/07 09:58

おはようございます
この台は他の機種と比べても激アツみたいな演出(金系単体)もよくハズレます大当たりすればラッキー感覚で打った方が良い台だと思います

あき&まゆさん

あき&まゆさんからのコメント

山ピさん、ふみにくにくさん、ありがとうございます!  またわからないことがあったらよろしくお願いします

山ぴさん
[Lv.5]マニア

山ぴさんからの回答

日時:2012/01/07 05:05

まず、宝箱は金色です。怪獣の心臓にオズマ…は怪獣は魔王。戦っているのはシューヤです
あゆの金は期待出来ますがチャンスアップ程度の見方が無難ですその後の展開や色の絡みもあるし…

金の絡みが熱いかと言われれば単体は熱くなくです

あき&まゆさん

あき&まゆさんからのコメント

そうですか…
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)