CR浜崎あゆみ物語-序章-

スパイスターさん
[Lv.1]初心者

[質問61293]スパイスターさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2012/01/05 15:57:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日初めてオズマ保留を見ました。そして擬似3からストーリーオズマあまり期待せず見ていたら案の定外れと思い見ていたらモード移行セグをみたら潜伏になりませでした。こんなことあるのですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ayureadyさん
[Lv.2]回答好き

ayureadyさんからの回答

日時:2012/01/05 16:17

あります
どんな熱いリーチでも潜伏も小当たりもなくスルーする時もあります
次回ゎ潜伏や大当たりが来ますように〓

スパイスターさん

スパイスターさんからのコメント

返答ありがとうございます。次回打つときはあまり期待せず見守って行きたいと思います。

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/05 23:16

私も実践上オズマ保留でハズレて回想モードか暗黒界モードの潜伏有りに発展した事が有りました

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/01/05 16:48

こんにちは

自身が経験した事なんですが、金絡みまくりの擬似回で小当たり経験有りです  アユパチほど、激熱演出を格下げした台は見たこと無いですねだから、オズマ保留で小当たりも、もちろん有りですね
次回は、出玉有り当たりか、潜確で当たりますよ

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/01/05 16:20

熱い予告やリーチ外れ後 潜伏になることはあります。噂によると擬似四からの小当たりもあるらしいです。

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)