CR浜崎あゆみ物語-序章-

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問60679]わたしょー☆さんからの質問

追憶ガセの打法…

締切済
日時:2011/12/31 15:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

完璧に信じてませんでした( ̄∀ ̄)笑

ですがたまたま追憶ガセが来たのでしてみました

そしたらなんと4回転目に金扉から教会背景
ガチビビりです
めっちゃ鳥肌立ちました

BLACK WINGSになって外れましたが

でもこれは絶対に何かありますね

みなさんこの打法で当たってますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/31 23:30

たまたま。

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/12/31 22:51

100%たまたま笑
ほんまにあるなら台が撤去されるまで一生勝てる

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/31 16:54

当たりあります
追憶ガセ後、ジュース買いに行き打ち始めたら、一回転目に演出忘れましたが、金絡みで当たりましたまさにオスイチ
たまたまですが、自身打法後は熱い演出きますから、試してます
オカルトです

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(=^ω^)/

教会背景に移行した時は本当に衝撃的でした

自分はオカルトと思わないでこれからもしてみようかと思います

次当たるといいなぁ

OGAさん
[Lv.3]常連

OGAさんからの回答

日時:2011/12/31 16:43

たまたまだと思います。
自分はこれで金が来たことないし、当たったことすらありません。
絶対、ガセだと思います。
音沙汰がない台は音沙汰ありません。

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)