CR浜崎あゆみ物語-序章-

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問60663]わたしょー☆さんからの質問

OZMA保留が

未解決
日時:2011/12/31 13:24:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

入賞時になんか喋りました
声が小さくて何言ったか聞き取れませんでしたけど

ちなみに赤図柄、時短68回目でM赤帯で当たりました

しかもインパクトフラッシュまで出ました

チャンスUPだったんですかね
もしやの激熱だったパターン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.5]マニア

クロ介さんからの回答

日時:2012/01/02 00:10

自分もオズマ保留のセリフが気になって質問した事があります
「アゲアゲだぜ」
って言ってると教えてもらいました
ちなみに下のテ津也さんにセリフを言う時と言わない時があると教えてもらってから意識して打つようになったんですが、確かに言う時と言わない時があって、言う時の方が当たりやすい気がします
アゲアゲ言ってるだけに期待度もかもしれないですね

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます

OZMAが喋ったの初めてだったんでビックリしました
アゲアゲだぜ
って言ってたんですか

OZMA保留中々出ないのに、それが喋ったらめっちゃ期待してしまいますね(^ω^)

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/31 23:54

なにわともあれ、オズマ保留で時短中、確変中、突確のときに当たると確変になります。
所謂、レバ確です。

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)