CR浜崎あゆみ物語-序章-

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問60572]わたしょー☆さんからの質問

デモ出し

締切済
日時:2011/12/30 19:12:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

デモ出ししたらどうなるんですか

【補足】

みなさん回答ありがとう

確かに座ってすぐに当たったこととかあります
デモ出しってけっこう有効なんですね(=^ω^)/

今度からしようと思います(^ω^)

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/03 10:57

私もオカルトで打ってます。
流れが変わればと思いノーリアクションやノーマルリーチや擬似連ガセや保留表示の変化無しが多いと思った時、回想モードや暗黒界モードのガセ(潜伏無し)が多い時などにデモ出しする事が有ります。
海で魚群や大泡でハズレたりエヴァンゲリオンでリラックス系やストーリー系でハズレた時や京楽機種でゼブラ登場でハズレた時もデモ出しする事は有ります。

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2012/01/02 19:07

下の方同様に僕もデモ出し派ですが、反応有る台は早いよ
もちオカルトです

パチしてて他人のお座り一発見掛けた事や自分も座って直ぐ当たりなんて経験無いですか??

マジェ嬢さん
[Lv.4]検証員

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/12/31 10:49

なかなか熱いリーチもこない…
台が静かすぎるときなどにあたしゎデモ出しします3回に1回ゎすぐに当たるような気がします
完璧なオカルトですよ

デモ出しで当たるとゆうわけでゎないです
ただの気休め的な感じであたしゎしてます

あずのさん
[Lv.2]回答好き

あずのさんからの回答

日時:2011/12/31 09:29

私は隣台が確変中だと終わるまで待ってたりします(笑)それとかハマりな感じがすると台一回休憩デモ出しさせますが、全部オカルトです(笑)当たるときは3回転当たんないときは1000回転超えがあゆですから

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/12/31 03:45

オカルトですよ
デモ出しすると連チャンするとか台が賑やかになるとか人それぞれですね
私の場合は逆に確変中にトイレやジュース買いに席を立って戻ってくると終わる確率が高いというオカルトを持っているのでデモ出しはしない派です
結局は関係ないと思いますが

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)