CR浜崎あゆみ物語-序章-

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問60527]わたしょー☆さんからの質問

全回転

未解決
日時:2011/12/30 11:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

全回転が何度も来る台は爆発台として見ても大丈夫ですかね

10連した後でも続けた方がいいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.5]マニア

クロ介さんからの回答

日時:2011/12/31 00:50

好調台や不調台というものが実際にあるのかはわかりませんしその時の引き次第だと思いますが、持ち玉に余裕があって良く回れば続行して様子見もありだと思います
この前甘で全回転やあゆパンチが良く出て10連チャンしてやめた人のすぐ後に自分が座ったんですけど、ハマって単発終了でした
こういう事もありますのであまり深追いもなさらないように

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます


自分が座ってたの1,000円で24回くらい回る超優秀台でした(=^ω^)/

12連した後に500まで回したけど400後半でやっと金が出たくらいだったので流石に移動しましたねぇ
その後他の人が座って1800までハマってました笑

恐ろしや

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)