CR浜崎あゆみ物語-序章-

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問60524]†Joker†さんからの質問

法則崩れじゃないの

締切済
日時:2011/12/30 11:01:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日の出来事なんですが通常時に青保留→赤ダイヤ→図柄消灯→追憶ZONE→追憶予告(ねぇ…シューヤってやつ)→なぜか発展先はアニメの夢リーチ後半まで発展したが外れ……CUBかと思いきや普通に回転スタート絶対法則崩れですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ嬢さん
[Lv.4]検証員

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/12/30 13:24

追憶予告の『ねぇ〇〇、覚えてる?』のあとの言葉で決まります
あとのセリフが『あの日のことを…』だと、VFXリーチに発展しますが『初めて会った日のことを…』などの別のセリフだとどのリーチにも対応してます

なので、アニメリーチに発展したのであれば『あの日のことを…』でゎなかッたと思います
次回ゎセリフに注目してみてください

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/30 13:01

下の方がおっしゃる通り法則崩れではありません
対応リーチにより、ねぇオズマ~や、ねぇみんな~  があります。

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2011/12/30 11:48

追憶予告のSHU-YAはアニメリーチ or VS魔王なので法則崩れじゃないですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)