CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

[質問60510]タイタンニックさんからの質問

あゆLight

未解決
日時:2011/12/30 08:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

打たれた方いましたら連チャン数でも何でもいいです、感想聞かせて下さい
マイホにはスウィートしかなく、少し離れたホールで遠征試合、しかも3回ほどしてきたのですが…
感想/出玉はまあまあ、しかし連チャンしない良くて3連。継続率スウィート60%Light65%なのにスウィートより連しません3試合全てこんな感じでした
引きが悪いという話は無しで願います

【お礼】

Lightの時短100は1%なんですね知らなかったですどおりでね時短40のみでした連しないし時短も少なくあっという間に出玉なくなったのを覚えてます
遠征試合せず、近くのホールでまたスウィート打つ事にします
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.5]マニア

クロ介さんからの回答

日時:2011/12/31 00:17

Lightは打ったことないんですが…
出玉はどちらが増えやすいかはわかりませんが、連チャンしやすいのは甘の方ではないでしょうか
甘は確変60%ですが時短100回が14%ありますから
(ちなみにLightは時短100回は1%みたいです)
昨日の甘の履歴で22連というのがありました
それ以外にも15連とか良い感じで連チャンしてました
確変と時短100回に偏れば10連以上も結構あるかもです
ただ時短100回スルーは当然ありますし、1回の出玉は少なくて物足りないですけどね
自分の通うはどこもLight置いてないので残念です
一度打ってみたい

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)