CR浜崎あゆみ物語-序章-

おやまさんさん
[Lv.1]初心者

[質問60372]おやまさんさんからの質問

青で当たりのライブモードにて

未解決
日時:2011/12/29 01:33:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

最後のチャンスボタンが赤かったので期待しましたが、外しました。

熱くはなかったんですかね?。

【補足】

すいません、お二人ともご丁寧な回答ありがとうございます。

補足しますね。

チャンスボタンとは、青数字当たりで曲を選択し、最後のライブモード継続か、アンコールモード突入か、の選択の時の事です。

いつもより赤紫がかってるボタン色だったんで確変継続を期待してしまいました。

で、セグまでは確認しませんでした[マニキュア]。

どうやらガセっだったみたいですね。

【お礼】

皆さんそれぞれ回答ありがとうございました。 

パチンコは本当にわからないですね。いきなり当たる時あるし、とんでもなくハマる時もあるし。
オープンラストやりましたが、3万発出て結局最後は2万発でした。

まぁ、運が良かったんですかね。しかしトータル20k負け。 

皆さん良いパチンコライフを♪。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.5]マニア

クロ介さんからの回答

日時:2011/12/30 01:11

ラウンド中のボタンを押してハートが降りれば確変昇格の演出ではボタンの周りの色が白と赤と金を見たことがあります。
経験上白は昇格は極まれで、赤は3、4回に1回くらい昇格、金は今のところ全部昇格してます
赤はチャンスアップだと思います。
金だと確定かはわかりませんが激アツです

この質問についての回答

OGAさん
[Lv.3]常連

OGAさんからの回答

日時:2011/12/29 12:22

フライハイかトラウマの最後の昇格でしたらチャンスアップぐらいじゃないですかね?

デカボタンかデカレバーじゃないと期待できないと思います

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/12/29 09:23

お早うございます

最後のチャンスボタンとは、ラウンド中の昇格演出の事ですか? 逆質問ですみませんもしそうなのであれば、当り中のセグは通常でしたか?通常でしたら、赤PBもただの演出ですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)