CR浜崎あゆみ物語-序章-

☆さとたん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問59893]☆さとたん☆さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/12/25 14:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

リーチになった時に、chanceって赤色で、ボタンもトリガーもなくロングリーチに。文字色は赤→小当たり。何もない時って、チャンスぢゃなかったでしたっけ??ロングリーチに発展しなければ良かったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2011/12/26 22:12

ハート予告でノーマル止まりならCUBですね

☆さとたん☆さん

☆さとたん☆さんからのコメント

やっぱりロングに行ったらダメなんですねノーマル期待したんですが、ダメでした
お返事、ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)