CR浜崎あゆみ物語-序章-

バックレごめんさん
[Lv.4]検証員

[質問59139]バックレごめんさんからの質問

オール金…

未解決
日時:2011/12/20 14:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

時短中→Aロゴ金(ステップ3)→金枠(あゆ)→絆役物(金)→ハート落下無し→ジャケット6枚→moments(金)→歌詞枠(金)→ハズレ

期待度教えてください

たぶんこのホールでは打たないと思います

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/12/20 15:32

こんにちは

アユパチは、時短中ほど金の信頼度が落ちる機種ですね  現に、金でもリーチにならずっていう方が続出です。逆に役物が白・青で曲タイトルはノーマル、歌詞帯は黒でも当たる時は当たります
ですから、時短中は金が絡んでも普通のリーチとして見た方がいいかと思います。参考にならなくてごめんなさい

バックレごめんさん

バックレごめんさんからのコメント

解りやすい回答ありがとうございました


確変サポで入ってれば当たる演出でしたから期待してました


通常サポの金づくしは精神的に参ります

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.3]常連

ひでパパさんからの回答

日時:2011/12/21 23:46

期待度は分かりませんが時短中はソレにハートソウル付いたとしてもハズレます
潜在時短でなければ期待しないほうが良いです

バックレごめんさん

バックレごめんさんからのコメント

ありがとうございます

マジっすか
これにソウル付いたらハズレ要素が無いような感じが…

潜伏なら貰った演出だったので…
通常時短で誰か引いた方居るんすかね

OGAさん
[Lv.3]常連

OGAさんからの回答

日時:2011/12/21 22:41

自分は時短中の激アツほど期待しません。

大体、
青ステップアップのあゆ
役物が絆かハートだけ、
モニターに全員
金絡みが一個で、あとは弱いモノ(枠が白、帯やタイトルが赤か黒)に期待してます。

バックレごめんさん

バックレごめんさんからのコメント

やはり潜伏で入ってないと厳しいんすね


リベンジっす
ありがとうございました

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/20 20:17

ごりぼーさんのおっしゃる通り時短中の金は……
わたしは今日Light打ちましたが、金外しまくりでした
バックレごめんさんの悲しいハズレは期待度40%くらいかな??momentでタイトル&歌詞ともに金ならわたしも期待してしまいますCUBにいってもいいくらいでしたねホールとの相性もありますが、次はたくさん金で当たるといいですね、お互いに

バックレごめんさん

バックレごめんさんからのコメント

ありがとうございます


自分もCUBに行くんだと思って余裕かましたら…

でも『あゆ』は面白いので次はリベンジっす

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)