CR浜崎あゆみ物語-序章-

ここきちさん
[Lv.1]初心者

[質問59070]ここきちさんからの質問

リーチにもならないなんて

締切済
日時:2011/12/19 23:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

長い間あゆを打っていて、初めての体験です時短中ですがオズマ保留から先読み4回最後枠は金でリーチにすらならなかったなんてありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおき0922さん
[Lv.3]常連

なおき0922さんからの回答

日時:2011/12/20 21:58

昨日あゆ打ってて時短潜伏の時スポットライトが緑→赤→金と枠フラ白→赤→金の複合でモニターSUUREALでイントロ予告にいってリーチにすらならなかったですよ
以前にも枠フラッシュ金でリーチにならない事があってからSweetバージョンでも経験しました

自分も初めて見た時は目が点になりました

多分この場合はイントロ予告にいかないで後半スタートの場合は期待しても良いと思います

マジェ嬢さん
[Lv.4]検証員

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/12/20 14:46

あたしゎ確変中オズマ保留でPVイントロでリーチにすらならなかッたことあります
時短中、先読み予告で台枠フラッシュが赤から始まり最後ゎ金だッたのにリーチ成立しなかッたことも何度もあります
あの先読みの台枠フラッシュゎ金ぢゃないのかなと最近思い始めてます

あゆっちゃおかなさん
[Lv.2]回答好き

あゆっちゃおかなさんからの回答

日時:2011/12/20 03:42

オズマ保留ではなかったですが金枠テンパイしなかったことあります
時短中はホント期待できません

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)