CR浜崎あゆみ物語-序章-

わたしょー☆さん
[Lv.1]初心者

[質問58803]わたしょー☆さんからの質問

存在するの…?

未解決
日時:2011/12/18 12:08:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

どっかのサイトでOZMA保留みたいな感じのAyu保留があるらしいです
でも随分打ちましたが見たことありません

ホンとにあるんですか?

【お礼】

回答ありがとうございます(=^ω^)/

自分も今まで数万回回ししましたが見たことなかったので疑問に思ってました
お陰でスッキリしました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/19 13:04

ここのQ&A長い事見てますが、アユ保留は聞いた事ないですね見た、という書き込みもなかったように思いますわたしもあゆ打ってますが見た事ありません

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)