CR浜崎あゆみ物語-序章-

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問58725]鎌田政紀さんからの質問

甘ですが・・

未解決
日時:2011/12/17 22:54:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ラウンド終了後のクリステラは打ってて保留連やろな~とは思ったんですが確確演出でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.5]マニア

クロ介さんからの回答

日時:2011/12/18 02:03

クリステラとは、サイレン音が鳴って上の赤いランプが光るヤツですか
それでしたら保留内確変確定です
あの音鳴るとドヤ顔しちゃいますね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そうですエヴァと一緒のクリステラFLASHです
確変確定なんですね
ST機じゃないのに、保留連チャンあるんですね鳴った時はとりあえず当たりは確信したのででしたよ
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)