CR浜崎あゆみ物語-序章-

Taka-8さん
[Lv.1]初心者

[質問58623]Taka-8さんからの質問

絆役物について

締切済
日時:2011/12/17 08:29:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

丸い絆役物が合体するやつで、その色についてですが赤、金、レインボーはあるみたいですが… 青もありますか?  わかる方いたら教えて下さい。

【補足】

過去の質問で解決しました。 すいませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたらまさんからの回答

日時:2011/12/17 14:38

こんにちわ

青も白も絆役物ありますよ

確変中やチャンスタイムによく見られますよ

まーデモ見られても、金、Rainbow以外はうれしくありませんけど

Taka-8さん

Taka-8さんからのコメント

返答ありがとうございます。
白も青もあるんですね
自分はずっとayu打っててほとんど赤しか見たことなくて、だからカラフルな色だったのでそれがレインボーかと思ってましたが、ほとんど当たりに繋がってますがハズレた時もあるのでそれはたぶん青か白だったのですね…

これからは当たりに繋がったらレインボーだったと思うことにします
昨日は初めてWho…が聞けてよかったです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)