CR浜崎あゆみ物語-序章-

カイジ!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問58423]カイジ!!さんからの質問

あゆすぃーと

締切済
日時:2011/12/15 22:52:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日初打ちしました。
65回当たり13000玉でした。こんなもんですか?
激熱外しはすぃーとでも継承してるようで…

時短の赤背景は潜伏確定ですか?濃厚ですか?

当たるまではマジすぃーとか?と何度も思い(-。-)y-゜゜゜
当たれば出玉少なくやっぱすぃーとだ!と

なかなか厳しい台ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/16 08:51

時短赤背景は潜伏です

たしかにスウィートは出玉少ないですねなので、色んな演出見たさに打つって感じでやってますついこの間、ミドルでは見られなかった宝箱からレインボーダイヤや時の部屋全回転見れましたからLight Ver なら大量出玉期待出来るんでしょうが、何事も連チャンしてくれないと…ですね

カイジ!!さん

カイジ!!さんからのコメント

ありがとうございます。
時の部屋ってあゆが白い服着てて一瞬だれがわからないやつですよね(笑)昨日一回でました。

確かにすぃーとは勝ちより演出見たさですかね豹も何気にでたし

でも激熱外しは少しは落ち着いてるかと思ったけどさすがあゆ台って感じで外してくれました(笑)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)