CR浜崎あゆみ物語-序章-

あずのさん
[Lv.2]回答好き

[質問57847]あずのさんからの質問

天井

締切済
日時:2011/12/12 21:00:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

あゆに天井ないのは知ってますが、大体ハマったら確率は上がっていきますよね?初歩的な質問で申し訳ないんですが、前日800回で終わった台って次の日はまた0からカウントですか?それとも継続の確率になるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/13 18:01

ボーダーとは1000円でいくら回せるかです そのの換金率もありますが

このサイトの浜崎の機種情報にも載ってるので見てくださいや

ボーダーより回るのであればの限度もありますが回す価値はあるけど逆に回らないのに投資続けるのもこくですね

こんだけ回したらつくやろう?って思っても相手は機械なので甘でも500ハマルのはあるしそれがミドル MAXになると1000ハマルこともざらです

まぁほどほどに頑張って下さい(^-^)/

あずのさん

あずのさんからのコメント

ありがとうございます見てみますマイホは等価ですが最近釘渋すぎて多分1000円で15回行くか行かないかですというか当たっても釘で羽やパカパカに入らなかったりが多くて出玉かなり飲まれてますが、楽しくてやっちゃいますけどマイホはまだ1日で1000ハマりはみた事ないですが良くあるのは知ってるのでハマらせ様と思って回し続けたら924回で単発ひいた事はあります(笑)ここ3日間毎日10連チャンはしてるのにまだマイナスですが…頑張ります

OGAさん
[Lv.3]常連

OGAさんからの回答

日時:2011/12/12 21:24

あゆに天井がないんじゃなくて、そもそもパチンコに天井はありません。
でも、自分は大体2000回ぐらい回せば当たると勝手に思ってます。

回転数の継続については店側のシステムだと思うので何とも言いようがないです。
データのほうはクリアして、台のほうはいじらなかったり…と。

また店によって、確変で終わったら次の日朝イチで来れるなら継続っていうお店もあったんで…

あずのさん

あずのさんからのコメント

ありがとうございます店によるんですね前日の終わりの回転数が継続されるのかとおもってましたあゆでは最高1400迄しか聞いた事ないですがそんなに回るんですねそれで単発だと怖いですね出てた台はそれほど追っかけませんがハマって連チャンしてない台は追っかけてしまいます次の日も確変継続なんていいですねうちの店は時短で帰る人がいるとわざわざ電源落としてるので絶対ないと思いますが

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/12 21:15

あゆには天井はないですね
ヴァンヘルやランプマスターとかは別ですが
前日はまろうが次の日もハマルことはありますよ

に寄ったら前日ハマリで次の日は爆発っていうのもあります(オカルト)

逆も同じです

自分のの癖がわかれば狙うのもありだと思います

第一にボーダー以上回ることが一番条件だと思います

あずのさん

あずのさんからのコメント

ありがとうございます個人的に何回もハマってて単発ばかりだと爆発する気がするんですが、履歴には前日回した回転数出るのにデータグラフでは表示されなかったので怖くなりました。一応何回もハマり単発ばかりの台で前日800翌日400回して爆発しましたが、1200で出たのか単に400で引きが強かったのか分からなかったので…ボーダーって何でしょう??

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)