CR浜崎あゆみ物語-序章-

あずのさん
[Lv.2]回答好き

[質問57841]あずのさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2011/12/12 20:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

レインボーって全部でどれだけ種類があるんでしょうか?私が見た事あるのは横線リーチ、ダイヤ、PVのタイトル位なんですが、他にもあったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まめ子。さん
[Lv.2]回答好き

まめ子。さんからの回答

日時:2011/12/13 20:53

あたしが今まで
見たことあるのは、
レインボーダイヤ、
PVタイトルがレインボー、
リーチラインのレインボー、
Aロゴからのレインボーフラッシュ?
画面真ん中から出てくる
太陽光みたいなやつ?(笑)、
確変中リーチなったときに
確定音が鳴り台枠が
レインボーになったり…
そのくらいかな?
ヒョウ柄もあんまり
見たことないので
気になりますよね

あずのさん

あずのさんからのコメント

ですね~見たいなら甘打つべきなんだろうけどやっぱり当たりが軽いのとミドルで出すからこそってのはありますよねお互い頑張りましょう

響子さん
[Lv.3]常連

響子さんからの回答

日時:2011/12/13 00:33

魔王の心臓がレインボーとか、最終決戦のタイトルがレインボー
とかは有りますね‥?
他はだいたい、皆さんが見てる物がほとんどですね…?
Aロゴフラッシュ
変動開始時のキラキラ光るやつ?
レインボーのダイヤ
PVタイトル
PVタイトルの背景
リーチ時のライン
リーチ後、絆役物レインボーで回るやつとか?
他にもあったけど…?
覚えてません

あずのさん

あずのさんからのコメント

すごいそんなにあったんですね暗黒界で水晶の後ろが金までは見てるんですがそれもレインボーありそうですねやっぱあゆ台深いです

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/12 22:47

わたしは、Aロゴフラッシュと絆役物しかレインボー見た事ありません
あずのさんが羨ましいです

あずのさん

あずのさんからのコメント

いえいえそんな事ないですPVのタイトルは甘で見たので邪道です(笑)コンプしようと思うと甘打つべきなんでしょうがミドルを知ってると出玉が少なすぎて切ないのでタイタンニックさんもたくさん出るといいですね

OGAさん
[Lv.3]常連

OGAさんからの回答

日時:2011/12/12 21:32

自分が見たのは通常の時に図柄変動のフワーって上がるエフェクトがレインボーで時の部屋行きました。

あと、レインボーダイヤかもしれませんが、確変中にどう見ても金ダイヤなのに輝きがレインボーのダイヤを見たことがあります。

あずのさん

あずのさんからのコメント

おぉ~今時の部屋見たくてしょうがないんですよ、うらやましい金ダイヤの輝きがレインボーもあるんですね今日は金シャワー金ダイヤ金タイトルのPVとオズマ保留オズマ金シャワーからのブラックウイングス外しました(笑)レインボー出ないと全く安心出来ません

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)