CR浜崎あゆみ物語-序章-

アラショーさん
[Lv.1]初心者

[質問57440]アラショーさんからの質問

小当り以上確定?

締切済
日時:2011/12/10 03:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時に図柄が、回想モード中の図柄に変わる時がありました。図柄が変わると、保留内で小当たり以上確定なんでしようか?一度だけですが、潜伏確変になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/10 20:03

先読み予告ですね(*´∇`)

マジェ嬢さん
[Lv.4]検証員

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/12/10 19:19

通常時、図柄が変わるのゎ保留先読み予告です
通常時の背景が教会背景になッたりしますよね?
あぁゆう感じの先読み予告ですよ

アラショーさん

アラショーさんからのコメント

返答ありがとうございます
保留先読みなだけだったんですね昨日、今日出て小当たり×3 通常当たり×1でした。

OGAさん
[Lv.2]回答好き

OGAさんからの回答

日時:2011/12/10 09:41

小当たり確定ではないですよ。
一回、リーチで終わったことあるんで、リーチ確定図柄だと思います。

アラショーさん

アラショーさんからのコメント

リーチ確定なだけなんですね昨日、疑似4 アドバス赤チャンス 絆リーチ赤テロップで小当たり。今日も甘デジで、同じような展開から通常当たりでした。ラッキーだったみたいでです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)