CR浜崎あゆみ物語-序章-

ゆうひめ38さん
[Lv.1]初心者

[質問57383]ゆうひめ38さんからの質問

今日

締切済
日時:2011/12/09 21:10:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日は7リーチがよくある日で、3回中3回当たりました 1回目は確変中でレバー引くと確定音[パトカー] 2回目は金鐘→追憶ゾーン→シューヤVS魔王→当たり
最後は覚えてませんが…
7リーチは熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/12/13 01:21

こんにちは
昨日通常中に赤扉→教会背景→7リーチ→発展せず真ん中8で停止→CUBになりました
でも時短中7リーチ→サーリアル(歌詞帯黒)→ハズレでした
めったに7リーチにならないのと、自分は7リーチでノーマルハズレを経験したことないので、体感では7リーチは金と同じくらいの期待度だと思ってます
金ハズレはよくあるので7リーチも過度の期待はしませんけど

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

私は昨日、金鐘→追憶ゾーン→7リーチ→シューヤで当たりました いくら7リーチと言えどもそこそこの予告絡みがないと当たらないようですね でも期待していいと思います

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたらまさんからの回答

日時:2011/12/10 12:34

こんにちわ

アタシは7リーチで80%の確率で当たり引いてます
通常画面でなんの演出もないのに7リーチなったと思ったらCUB落下とか

私の中では7リーチかかると期待しちゃいますね

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

回答ありがとうございます。

今までかなりあゆを打ち込んでいますがなかなか7リーチになった事がなく、昨日はいい台に座ったからか7リーチが目立ちました

後半は外れもありましたが…

またがんばります

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/10 00:32

こんばんわ

他機種(主にMAXやバトスペ)では、7は熱かったり確定だったりとありますが、あゆに関してはないと思いますよ

しかし、確変当たりは羨ましい限りです

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

こんばんは
お答えいただきありがとうございます。

今日はたまたまだったのかもしれないですね

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/09 22:14

全部同じでどれが熱いとかないですよ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)