CR浜崎あゆみ物語-序章-

サカッキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問56410]サカッキーさんからの質問

のほほ

締切済
日時:2011/12/03 22:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日は浜崎ライトを打ったんですがストレートで900ハマリ…なんかミドルよりもライトバージョンの方が当たりが重いような…そぉ感じるのは自分だけかな?そんな体験あったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

響子さん
[Lv.3]常連

響子さんからの回答

日時:2011/12/05 09:23

私もスイートバージョンで、1000回転越え経験しました。
やっぱり、何の台でもはまる時はハマりますね?

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/12/04 00:36

浜崎あゆみ物語は打った事が有るのはミドルだけでライトは沖縄海を打った事が有りますがハマりましたマックスかミドルを打った方がいいと思った
パチスロの様に底は無くマックス、ミドル、ライトミドル、アマデジ問わずハマるのはハマります。
私はオカルトで浜崎あゆみ物語か沖縄海かエヴァンゲリオンの何れもミドルを打ってます、マックスでは沖縄海桜と勝負師哲也を打ってましたが無くなった

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)