CR浜崎あゆみ物語-序章-

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

[質問56226]あかなたらまさんからの質問

演出

締切済
日時:2011/12/02 18:45:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

こんばんわ

今日の体験です

通常モードで画面真ん中に歌ッて赤文字が出て、赤なり、1テンパイ、アニメリーチ選ぶのに行き、奇跡黒字、帯金中間に役物赤、合体当たり


時短中のコトですが、
なんの予告もなく、ただ枠が一回だけキーンッて金に光り、PVリーチ予告になったと思ったら、リーチにすらならず、ガセ終わり
引き戻しできず、通常モードに戻りました

確かに時短中の金は期待できないんですが、の当たり方バラバラだと思いませんかぁ

奇跡的な演出で当たったり、少しは期待できるかなッて思えば、リーチすらならないとか

皆さんもこーゅーあっけにとられた当たり方とか外れ方した方いらしたら教えて下さい

お願いしますッ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/12/04 00:23

時短中は本当に期待度は低いですPVリーチのガセが多く金色出てもハズレます赤色背景なら歓喜だが青色背景なら期待せず来れば儲けものだと思ったがいいです
一昨日ミドルで回想モードガセ→暗黒界モードガセ→回想モード潜伏→その後数回転でVFXシューヤリーチで来たが単発終了でした、時短中は殆どノーリアクションだった同じビスティのエヴァンゲリオンの方がまだ時短中でも期待出来ると思います。

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/12/03 17:19

よく聞きますね
私は実践上では金絡みでリーチにならなかったのは時短中or確変中か忘れましたが金箱からの緑?だけです

まぁリーチになっても外れますけどね
最近あゆ→リングに変えたらあゆ台の金がどんだけ空気かわかりました

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

 返答ありがとうございます 

 金が空気ぢゃ、めったにお目にかかれない、ヒョウ柄やRainbowしか期待できないですょね

 今もあゆパチright中です


テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/02 19:01

この質問全部普通にあり得ますね
だから多数の人が経験してると思いますが

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

 返答ありがとうです 
 ゃっぱあゆ台はそうですかね 

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)