CR浜崎あゆみ物語-序章-

なおき0922さん
[Lv.3]常連

[質問55643]なおき0922さんからの質問

金絡みリーチにならず

締切済
日時:2011/11/28 22:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

みなさんこんばんは
今日時短中ボタン保留から金箱先読み白から金に変わり中身は緑の?からモニターAロゴくんが看板持ってるやつで文字が赤のgreatfuldaysでまぁ当たらんと思いみてたらリーチにもならず
えぇ〜て感じでした
緑の?のみなら発展なしはわかるんですが金枠先読み絡んでるのになんか嫌な予感がして時短ぬけやめました
皆さんはこんな経験ありますか?
自分は結構打ち込んでるんですけどこんなのは初めてなので投稿致しました[m(_ _)m]
何かいろいろ解答待ってます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

便利屋さんさん
[Lv.4]検証員

便利屋さんさんからの回答

日時:2011/12/14 19:33

ミドルスペックの時短は金色って思うとダメです。これは黄色だって思っていたらまだ諦めがつきます。
緑?が出た時点で諦めてもいいかと思いますよ?オズマ保留でも、ハート役物落下しても絆役物が合体してそれが金色でも、当たるまでは全く油断出来ないしね~
(まぁ~僕の場合、時短中は通常時の1/10くらいの期待度って思ってます)

アユ台は激アツでハズレるならば、最初からリーチ不成立の方がまだいいです。止め打ちで玉が増える機種でもないし
でもsweetならば100回時短中ならばチャンスはあるかも?・・・って思います
長々と失礼しました

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/12/03 23:30

一度だけ時短中に金箱ノーリーチ有りました
その時はビックリしました

その日は朝から打ってて結構ドル箱持ってました。
金箱ノーリーチは夕方に何連かした時だったので、ヤバイ予感したので即逃げました
案の定、次の当たりは確か500越えてました

マジェ嬢さん
[Lv.3]常連

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/11/30 12:03

あたしゎ時短中でゎないんですが確変中にオズマ保留でサーリアルのイントロでリーチ成立しなかッたことあります

オズマ保留ならリーチぐらいにゎ発展して欲しかッたです
あたしゎ通常時ですが金宝箱からの?←で当たッたことありますよ
なので、リーチにもならなかッたのゎショックですね

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

解答ありがとうございます♪
自分も確変中オズマ保留スルーあります
電チュー保留3つ目にオズマ保留あり、その前で金系で確変当りで大当たり終了後保留連の音がならなくてあれっ[?]と思いまぁ当たるだろうと見てたら保留が羽に戻ってて普通に短縮変動で終わったのはビックリでした 保留変化の前で当たると大当たり終了後は元の保留に戻るみたいですね 
なんか確変引いたけど損した気分でした
あと金絡みイントロガセはもぉ嫌です

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/30 02:29

全く同じ経験あり
金箱リーチならずはショックでかい笑

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

解答ありがとうございます♪
金箱から金系のアイテムでないと熱い展開になりませんね 
通常時の赤箱とか青箱も中身が重要ですね 
青箱でも金アイテム出て当たったことありますし
時短中のやつは金の枠フラッシュが絡んでたのにイントロ予告テンパイせず後半にいかなかったんです 

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/30 00:15

時短中は基本的に信頼度は低くPVリーチは歌詞が赤文字でもガセは有り得ます。
私も時短中の金色宝箱でハズレた事は有りますし、時短中はPVリーチのガセが多く、サーリアルの歌詞が金文字でハズレた事も有りました。

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

解答ありがとうございます♪
金箱から?は初めて出たんで、えってなりましたいつも金ダイヤとか金音符でてたのに
ただ言いたいのはリーチ前に枠が金フラッシュが絡んでるのにも関わらず 
イントロ予告でテンパイしなかったと言いたかったんです
時短中の金は自分もはずれはかなり経験ずみですよ

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/11/29 10:18

先日、レインボーハズしをした者です(笑)
時短中だろうが、枠が金になったんならせめてリーチぐらいかかってくれてもいいハズですよね 金宝箱の?くらいならリーチにならずっていうのはわかりますが、先読み金枠でリーチならずって…  どれだけ金を軽くする気だってかんじです参考にならなくてすみません

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

解答ありがとうございます♪
レインボー外しはきついですねプレミアはずれはまだ自分は無いから信じられませんけど
でも金絡み発展なしを体験したので信じます 
金箱から?はどうでもいいんですけど〓ごりぼーさんの言う通り金枠でリーチにならんのは萎えました最近の台はチャンスupカラーを弱くしすぎです〓
まあ確変中は楽しいですけどね

テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/29 02:07

時短中わそんなもんですよ?

しかも、いくら金箱だからって中身が緑の?…更に時短中ならいくら数字の先読みとかが絡もうが全然熱くないですしスルー普通にありますけど

どんな回答待ってるのか知りませんが、現に結果としてスルーなってるでしょ

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

どんな回答ってタイトルどうりの回答待ちやけど
現に当り引けてないだけやけど質問にいちゃもんつけるんやったら回答無理にせんでえぇで♪

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/28 23:49

時短中の金ハズしはよくありますが、リーチにすらならないなんて…
少し前の質問でも金絡みでリーチにならなかったと言うのがありました
役物レインボーがハズれたと言うのもありました
豹柄ハズれもあるみたいですし信用できる予告ないですね
自分は今日300回くらい回して一度も金出ませんでした
なんなんですかねこの台は
好きだからまだまだ打ちますけど

なおき0922さん

なおき0922さんからのコメント

解答ありがとうございます♪
時短中の金外しはかなり体験ずみですけど枠フラ金でgreatfuldaysでイントロガセは初めてだったので、はぁっ[?] 
リーチにもならんくて金でも発展なしあるんやと思いました
これで金発展なし確認できました
あとは豹柄とレインボー外しですね


この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)