CR浜崎あゆみ物語-序章-

ひろきちたぬきさん
[Lv.2]回答好き

[質問55641]ひろきちたぬきさんからの質問

SWEETバージョン

締切済
日時:2011/11/28 22:19:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

小当たりは本当に約218分の1なのかな?
回想モードになる事21回!そのうち潜伏3回のみ。
小当たり確率が93分の1くらいでした。

99分の1が引けないのに218分の1を立てつづけに引くのは参ります。

不思議すぎる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あずのさん
[Lv.2]回答好き

あずのさんからの回答

日時:2011/12/09 03:25

私は逆に3回に2回は潜伏してますがそれはそれでつらいです回想モード(潜伏)→暗黒界→回想モードスーパー外し→暗黒城→PVで金外して結局単発とかあります止めようと思った時に潜伏入ると確変連チャンにならないと正直微妙です5R少なすぎる

ちゅんすけさん
[Lv.7]プロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/11/30 00:36

あゆに限らずSANKYO系列は良くありますね。小当たりカウントするお店だと1が並んでやる気が無くなってきます。ただあゆは大体5回に2回は潜伏を期待出来るのでまだマシです(ちょっと期待出来るので)。マクロスなんて期待も出来ないのに… 甘デジで擬似4から小当たりはやめて欲しい… ミドルもですけど。

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/28 23:30

同感です
もしこの小当たりが、同じ確率の単発のみの大当りだったら、一日打ち続けても21回(18回かな)も当てるなんてそうそう出来ないですよね
なんで小当たりだとサクサク引けるんですかね
自分の体感でも小当たり約90分の1です
ホント不思議です
答えになってなくてスミマセン

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)